みほりょうすけブログ

みほりょうすけ。歌手。新潟出身。歌と噺ができるサスライの落研です。みほりょうすけブログは落ちがないといけない冒険王!

柏崎の日に、柏崎で@みほりょうすけ

2017-07-17 | @みほりょうすけ
昨日は柏崎ライブ、
打ち上げまで本当に楽しかった~~!

久々のグランドピアノ、
最高の響きで気持ち良すぎでした!!

7/16、柏崎の震災の、しかも10年目という
一つの節目の日にこの町で歌わせてもらえたということ、
僕にとってはものすごく意味があることでした。

この機会をいただいて、
お世話になった皆様、
足をお運びいただいた皆様、
本当にありがとうございます!!

今日はリセットのoff。
明日からどどどど~~っと西へむかいますよ~~!!

ありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中越沖地震から10年。そして... | トップ | ツアー日程追加です!@みほ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (ゆみこ)
2017-07-20 07:13:10
車の中でCD毎日聴いてたらじわじわきてます♪いろいろお騒がせしました。早速お店のブログで紹介させていただきましたよ。めちゃくちゃタイトなスケジュールを見てビックリ!どうぞお気をつけて、そしてツアー楽しんでくださいませ!
Re:ゆみこさま (みほりょうすけ)
2017-07-20 11:11:21
柏崎では、
足をお運びいただきありがとうございました‼

CD気に入っていただけたようで
良かったー!

ぜひこれからもよろしくお願いいたします‼

コメントを投稿

@みほりょうすけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL