みほりょうすけブログ

みほりょうすけ。歌手。新潟出身。歌と噺ができるサスライの落研です。みほりょうすけブログは落ちがないといけない冒険王!

TMS434回更新されました!!@オフィス青山

2017-06-26 | ラジオ出演情報@オフィス青山
いつもありがとうございます。
オフィス青山です。

本格的な梅雨空の朝。
なんかちょ~~っと
さえない気分の方も多いのでは??
そんな時は、こんなゴキゲンなラジオはいかが?

「Tokyo Musicum Station(東京ミュージカムステーション)」
http://www.musicum.biz/media/main.html
最新号第434回が更新されました。

みほりょうすけがスタジオに戻ってきて
TOKIYOちゃんと大はしゃぎ!?
人間の体って、したいときに出来なくて
出来ないときに、したいもんなんですよねぇ・・・。

今週お誕生日を迎える国内外の
素晴らしいアーティストを
ピックアップする
「Music celebrity birthday of the week」は、
6/25お誕生日 沢田研二さん
7/1 お誕生日Deborah Harry
を大特集!!

上記のリンクをクリックし、
musicumのサイトより、
mediaの再生ボタンをクリックすることで
聞くことができます。
最新版はi-phone、スマートフォンで
24時間いつでも聴取できます。
アーカイブスもPC、スマートフォンにて聴くことができます。
ぜひぜひ、お聞きください!

ご感想、ご意見など、
みほ宛でも番組宛でも、どんどんお寄せください。
お待ちしております!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿