みほりょうすけブログ

みほりょうすけ。歌手。新潟出身。歌と噺ができるサスライの落研です。みほりょうすけブログは落ちがないといけない冒険王!

birthday、レコ発、本当にありがとうございました!!@みほりょうすけ

2016-12-28 | @みほりょうすけ
昨日は本当に沢山のバースデーメッセージをいただき、
本当にありがとうございました!
後ほどじっくり読ませていただき、
お返事させていただきます。
そして、
お忙しい中大塚All in funへお越しいただき、
birthday&レコ発ライブを盛り上げていただいて
本当に本当にありがとうございました!!
おかげさまで無事に終えることができ、
また、一年を無事に歌い終えることができました。
はじめてFBでライブ中継したり、
色々なことも試してみたり。
また来年へ向けて準備しながら、
もっと大きくなっていきます。
本当にありがとうございます!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会場に入りました‼@みほりょ... | トップ | 2017あけましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

@みほりょうすけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL