みほりょうすけブログ

みほりょうすけ。歌手。新潟出身。歌と噺ができるサスライの落研です。みほりょうすけブログは落ちがないといけない冒険王!

初めての山形市!感動しました!@みほりょうすけ

2017-07-12 | @みほりょうすけ
昨日は初めての山形市でした!
あぢかった~…この日も猛暑日。
俺のせいでしょうか?(笑)

前の日に新庄でリサーチしていた
山形市のソウルフード「どんどん焼き」
街中散策中に見つけました!
早速注文!目の前で焼いてくれます。
さすが!山形美人!地元の人は違うなぁ、
と感激して聞いたら「札幌出身です」だって…(苦笑)
札幌美人が焼いてくれたどんどん焼きは
絶品でした!

さてさてこの日の会場は
七日町・花小路にある
「オリハント」
素晴らしい競演のお二方と
お客様に助けていただき、
無事に終えることができました!
イメージ以上に素敵なお店で、
凄くしあわせな時間を過ごさせていただきました!
看板、手作りだし!
愛に溢れてるし!
感動しました!

終演後、ビートルズ仲間の方が駆けつけてくださり、本日二本目のどんどん焼きとビールで乾杯!
最後まで楽しかったなぁ!

ありがとうございます‼
また帰ってきます!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山形県三日目は米沢市です!... | トップ | 7/29楽園熱帯夜「竹弦教」!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL