みほりょうすけブログ

みほりょうすけ。歌手。新潟出身。歌と噺ができるサスライの落研です。みほりょうすけブログは落ちがないといけない冒険王!

富山から舞い戻り、今夜は足立区五反野ライブです!@みほりょうすけ

2017-02-12 | @みほりょうすけ

お陰様で、新潟・金沢・富山を乗り越え、
東京へ戻ってまいりました!!

てなわけで、バレンタイン直前スペシャルということで
今宵の足立区五反野ライブでは、
ご来場の皆様に
みほりょうすけからささやかなヴァレンタインプレゼントを
お渡しいたしますよ~~!!
ぜひぜひお待ちしています!!
-レギュラーライブ-
2/12(日)足立区五反野「音響酒場Dandelion」ワンマン
【open】17:30
【start】18:00
【charge】¥2,000(1Dつき)
【add】東京都足立区足立3-32-8
【tel】03-6807-2332
【最寄】東武スカイツリーライン「五反野」駅より徒歩3分
【出演者】みほりょうすけ
【HP】http://ameblo.jp/mickendo
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢ありがとう‼今宵は富山で... | トップ | TMS415回更新されました!@... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

@みほりょうすけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL