みほりょうすけブログ

みほりょうすけ。歌手。新潟出身。歌と噺ができるサスライの落研です。みほりょうすけブログは落ちがないといけない冒険王!

一年ぶりの米沢でした!@みほりょうすけ

2017-07-13 | @みほりょうすけ
昨日は約一年ぶりの米沢「A_R_B」でした!
前日の山形市に見に来てくれた、競演の渡部花織さんが、
ものすごい雨女だというので、
自称晴れ男のみほと勝負!
前日の予報では完全に雨でした…がっ!

昨日はお陰さまで晴れ!
みほ晴れパワー健在です(笑)

米沢駅前のお店で
「1coinサービスデー」の張り紙につられ、
人生初の米沢ラーメンを堪能。

そして、ライブはお陰さまでたくさんの方に足をお運びいただき、
渡部花織さん、HARUさんと共に楽しくステージを務めさせていただきました。

打ち上げも楽しかったなぁ!
二時間近くもみんなで話し盛り上がりました!

またまた楽しい一夜を本当にありがとうございます‼

また帰ってきまっせー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日より新潟ブロック!初日... | トップ | 今宵は新潟市です!!凱旋ラ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2017-07-14 04:56:22
おはようまあ立派だね 今日わたしの誕生日なんだよ前CDくださったよね おぼえてます なまさだみてますみほりょうすけさん自慢です またきてね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL