みほLOG

歌と動物と自然と読書が大好き☆

演奏予定

2017-07-12 | 日記
あんなに苦しかった高校3年間。何度も辞めようと思った(笑)音楽科!
初めての寮生活、才能ある同級生の中での居心地の悪さ(笑)
何より怖かったN子先生(笑)
普通科の生徒に囲まれた事もあったな~助けてくれなかった英語のS先生!忘れませんよっ(笑)なんか卒業式のシュプレヒコールみたいになってきたぞ。

今となっては笑い話。本当に?(笑)

そのお陰で音大にも進めたし、居心地の悪さはずっと続いてるけど(笑)
こうして演奏する機会を頂けて本当に感謝です。

そして賛助演奏として、洗足音大の後輩、洗足図書館での同僚だった山本陽香ちゃんがクラリネットで共演してくれます。陽香ちゃんは愛知出身だし!
私と共演してくれるなんていう勇気ある冒険家です(笑)

オペラやクロスオーバー、オペレッタや英米の歌、本当に色々寄り道して、ようやく落ち着いて日本とドイツ歌曲に取り組んでます。
是非、新しい私の歌を聴いて頂けたら嬉しいです。
そして、辻先輩、お世話になります。声かけて下さり感謝します。宜しくお願い致します。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HappyNewYear | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む