みほLOG

歌と動物と自然と読書が大好き☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

旅立ち

2010-04-24 | 日記
虹の橋への旅立ちの日、雨が上がって良かった

レオの時と同じ場所から、空に向けペットPaPa
高橋さんにお世話になりました。

ありがとうございました。
レオとライヤのためにお手製のペンダントも頂きました。

2匹とも本当に綺麗な猫ちゃんでしたねと言って頂けて嬉しかったです。
悲しい気持ちをフォーカスして過ごすのではなく、楽しかった17年間をフォーカスして下さいね、、
と言う言葉に救われました。

半年間で2匹を見送るのは、辛すぎたけど
モノカどうぶつ病院の小林先生、
そして、ブログを読んで連絡くれた、たくさんの友人、先生、生徒さん、
本当に、本当に、ありがとうございます。

私が逆の立場だったら、こんな温かい言葉を伝えられたかしら??
と思うほどの言葉に、涙が止まりませんでした。

しばらくは、以前ほどの元気は出ないかもしれないけど、
少しずつ元気になります。

本当に、ありがとうございました。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出 レオ | トップ | レオのお気に入り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む