マラソン日記~あきらめない夢は終わらない~

☆夢を終わらせない女子ランナーのマラソン人生を綴った日記です☆

立川シティハーフマラソン2017にエントリーした

2016年12月07日 21時05分56秒 | マラソン大会エントリーや雑記
立川シティハーフマラソン2017にエントリーしました!
開催日は2017年3月5日です。

お義母さんに子守の引き受けてもらい、出場する事が出来ます。
ありがとうございます。

もちろん、ハーフマラソンの部です!

この大会は初参加です。
魅力は、自宅から近い事です!!
往復の移動時間があまりかからないのは本当に助かります!

大会のフェイスブックでバイクでコース案内している動画を見たのですが、
知っている土地なのでわかりやすかったです。

この大会は初めてですが、昭和記念公園内で開催された大会には出た事があります。
例えばスマイルマラソンとかEKIDENカーニバルとか。(今もあるのかしら?)

目標タイムとか、どのようなレース展開にしたいとか、まだ具体的には考えていません。
とにかく楽しみたいです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マラソン大会の招待状が届いた | トップ | 第389回多摩川月例ロードレース »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としこ)
2016-12-08 13:28:45
立川ハーフ!
学生ハーフも兼ねた大会なので
自分は走らなくってもここ数年応援に行ってます♡

箱根駅伝の予選会とほぼ同じコースで
(予選会は20キロ)
滑走路をスタートするときはコーフンしました!

きっと今回も応援に行きます!
ああ、私も走りたい!
でも、東京マラソンの翌週なんですよねぇ。
としこさんへ♪ (みほひこ)
2016-12-08 21:38:24
コメントありがとうございます
学生ランナーの走りを見るのが好きっておっしゃってましたものね
予選会とほぼ同じなんですね~。
予選会は一度だけ応援に行ったことがあります

そうですよね、東京と近いのかな~と思っていましたが、翌週なんですね
もしこられるようでしたら、応援よろしくお願いします

コメントを投稿

マラソン大会エントリーや雑記」カテゴリの最新記事