みほひこ日記

平凡?な主婦の日常のつぶやきです。

みなとみらいに泊りました!

2013年11月21日 23時59分59秒 | 旅行・お出かけ・イベント
昨日は2011年クリスマス武道館以来のTHE ALFEEコンサートに行きました。

2012年3月に出産したので、子供のお世話のためコンサートに出かけられなくなっていました。

子供が1歳8ヶ月になり「そろそろ長時間、ひとりで出かけてもいいかな?」ととしひこ(夫)に
コンサートに行く事の許可をもらいました。

としひこは水曜日がお休みです。
水曜日にあるコンサートに狙いを定めました!

それが2013年11月20日(水)神奈川県民ホールです!

はじめは私がひとりで出かけて24時までに帰宅する、という予定でしたが、
としひこが翌日もお休みが取れたので、急遽家族でみなとみらいに出かけて、
全員でホテルに泊って帰る事にしました!

前日に決めたのでバタバタ・ドキドキでしたが、あの「みなとみらい」に泊れるなんて~、わくわく♪

としひこがホテルを決めてくれました。
ここに。

赤レンガの近くなので、夏イベに行く時やパシフィコ横浜に行く時に何度か近くを通った事ある知ってるホテル!
まさかいつか自分が泊るなんて夢にも思ってなかった!


このホテルの門みたいな造り。
よるはイルミネーションがとても綺麗でした!




きっとコンサートの為にみなとみらいに泊るなんて最初で最後。
とても楽しかったし、素敵な良い思い出になりました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿