以心伝心

書・旅・本などのメモ。

馬酔木♪

2017年03月21日 | 四季折々

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徒然草3 | トップ | 山意静於禅 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoko)
2017-03-23 22:43:59
ステラさん こんばんわぁ♪

ご無沙汰してます。
こちらも桜の開花は遅れているようです。
日曜日にお墓参りに行った時、隣の公園では
まだ硬い蕾ばかりでしたよ。

花粉症は注射と薬も飲んでますが酷く出る時もあれば何ともない時もあります。
でも今年は例年より軽いようです。

可愛いムスカリのお届けありがとう。
ピンクのアセビを撮って来ましたよ♪
Unknown (ステラ)
2017-03-24 19:29:33
Kiyokoさんへ  こんばんは~。

お久しぶりです。^^

花粉症だと思って病院に行ったら、風邪でした。@^-@
熱もでてきました。
少し休みますね。お休みなさ~い。とほほ・・。

ピンクの馬酔木も綺麗ですね。ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む