茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・
大事!
もっと楽しく茶文化を!

無事終了!8月月例 増上寺「貞恭庵で、一服いかがでしょうか?」

2017年08月29日 | 情報

2007年8月26日(日)第一回目に月例会でした。

あれから、今回で月例会を120回目、迎えました。

あっという間でした(*^。^*)

多くのお客様がお越し下さり沢山のことを教えて戴きました。

財産です(^v^)

今回お越し下さったお客様は55名でした。

おひとりおひとりのお顔を拝見しながら、元気をいただいてしまいました。

お寺にお参りにこられてお茶室にお越し下さるお客様、

・・・やはり阿弥陀さまと和宮様のお導き・・・ですね?

こころから感謝申し上げます。

さぁ、一からまたはじまりですね?

121回目、9月24日(日)に向けて頑張ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

朝一番のお客様。久々にお姉さまとご一緒に登場(^v^)スマイル♫

お花の先生からお借りした舟形の花器。細かなつくりに皆様のこころを釘付けに。自慢にお披露目最中!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。