茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・大事!
もっと楽しく茶文化を!

特別企画!祝・大日本茶道学会会長就任 仙堂先生講演ツアー(^-^)

2017年04月10日 | 情報

今年は大日本茶道学会にとって記念すべき年のはじまりとなりました。

新しい船出です。

私の念願でした、日経カルチャーツアーとして茶道学会本部教場を訪ね、新会長 田中仙堂先生講演を伺い茶道の魅力を知り

奇跡の「茶の湯」展を存分に満喫するツアー(^-^)を開催する運びとなりました。

東京国立博物館では、学芸員横山梓氏に博物館小講堂で得々情報も戴きます。

「茶の湯展」を実に五感で楽しむ企画です。(*^。^*)

もちろん、食事もカルチャーさん特別料理を青山光石でお願いしております!

宜しかったら、この機会に如何でしょうか?

新会長の写真(^。^)y-.。o○も掲載してしまいました(^-^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017貞恭庵の御忌&花まつり... | トップ | おしらせ!熊本震災茶席開催... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。