茶雅馬茶道教室 ~MIHO企画~

茶と文化そして美
茶文化、芸術、職人・・・大事!
もっと楽しく茶文化を!

11/26貞恭庵で月例会!天気に恵まれました!

2017年11月27日 | 情報

 お客様から写真が届きました、ご覧ください。

意外と紅葉のすばらしさに感動して下さりました。

「都会のど真ん中なのに・・・」(*'▽')

私もそう思います。美しいです・・・。

一枚目の写真は、朝円光大師堂へお参りに伺ったら、ちょうどど真ん中に猫ボスが鎮座していました。

あまりにもうまい場所の鎮座で、ちょっと('◇')ゞ笑ってしまいました。

笑われたのが恥ずかしく感じたのか、カメラを構えたらモデルは歩きだしてしまいました。

あ~、タイミングを逃してしまった・・・一枚でしたが緊張が晴れた一枚でしたのでご覧ください。

無事に終了しました、ありがとうございました。

 

何かをしゃべっているようで、変顔ですが送られてきたので龍田姫気分で(^_-)-☆

また、来月、お待ちしております。

開催日:12/24です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日貞恭庵で一服いかがでし... | トップ | 茶雅馬教室主催「金戒光明寺... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事