普通の主婦だけど、夢を追う!!

普段は2時の母。でも、昔からの夢が諦め切れない・・・。
出遅れたけど、やっぱり、夢叶えたい!!

久々のサロン

2005-07-30 23:59:35 | NAILな日々
のち

去年11月に行って以来、久々にサロンに行きました。
行きつけの、というかスクールに通ってたサロンは予約が多かったみたいで断念。
ほんとはそこで検定の話とかしたかったのにぃ
って、私が飛び込みで電話したから仕方がないです。 
今日は山形屋のなかにあるアルティミッドに行ってきました。
デパートの中のお店はアクセスしやすくていいですね

で、今日はフットケアとペディキュアをしてもらいました。
ずっと足の甘皮を処理してもらいたかったので、すっごくいい気分。
手ももちろんですが、足をケアしてもらうってお姫様気分になれてすごく幸せです
カラーは流行のターコイズブルーのラメフレンチにしていただきました。
親指には薄いピンクで3Dのリボンをつけました。
かーわい~いっ←自分で言うなってね。

夜は地元の夏祭りでした。
この地域の夏祭り、最後に抽選会があるんです。
露店で何か買うと抽選券がもらえて、名前と電話番号を書いて会場にある箱に投函すると、最後の抽選会で何か当たりますよ、というものです。
それが賞品がすっごく豪華
1等ユニバーサルスタジオジャパンにご招待
2等高級婦人バック
なんと2等は当日にメーカーがわかったのですが、エルメスのバックでした。
しかも2人に当たる!!

私も久々に当たりましたよ~。
徳光スイカ丸ごと一個
これがものすごく大きくて、もって帰るのに一苦労でした。

もう8月になりますね。
夏祭りもピークをすぎて、あっという間に夏が過ぎていくのかな。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (zuma)
2005-08-06 22:50:09
こんにちは。ターコイズ色でペディキュアしてるかたの写真を探してたどりつきましたzumaと申します。

やっぱりサロンでやっていただくと美しいですね!足もお美しいですし。

もしご自分の作品とかありましたら教えてくださいねー。

こちとらシロウトネイラーでございます(笑)。お見せできるものは少ないです・・・・。
返信する