欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

ちょっと

2009年04月25日 10時57分07秒 | Weblog
あんたたち浮かれすぎです(笑)。



新幹線に乗る前に、不覚にも(笑)TBSの取材を受けてしまいました。
とうちゃん、ぬかりなく「斎藤誠さんのライブに行きます!」と
答えました。グッジョブ。

が、16連休なわけでもない地味な家族などどう考えてもボツです。(笑)
お役に立てずすまんこってす。

いざ

2009年04月19日 15時25分58秒 | Weblog
西川口へ向かっております。

相変わらずはあはあしてますが、なにか?


昨日のマーティンライブにはだんなちゃんが行ってくれたのですが、
なんともゴージャスなライブだったようですね。

誠さんの
♪オイラを嫌いになったんとちゃう~♪
が、聴きたかったです!
ものすごーく聴きたかったです!

決定しました

2009年04月15日 01時16分00秒 | Weblog
たいへんご無沙汰しておりました~。

おかげさまで家族一同元気でして、花見したりピザ生地作ったり東京タワー
行ったりパーマかけたり、なんだりかんだり書きたいこともいろいろあった
のですが、なかなか腰落ち着けて書く余裕がなく、、、。

そんな中、決定しました。じゃかじゃん!(てほどのもんでもないか笑)
神戸ネブラスカ&京都ネブラスカ(25thファイナルっ)、家族で
行っちゃいますよー。きゃー。
まりか、初新幹線。わーお。
いまのところ、神戸はたくぼんが、京都はあたくしが見る予定です。
ひさしぶりな皆様にお会いできたらうれしゅうございます。

いや~。久々の遠征、わくわくします。
わくわくしすぎて、食欲がなくなって痩せたりとかしないかなー(笑)


写真:ゆでたまごむいとります。