kumihoの韓国日記

1年間の韓国留学を終え
韓国で日本語教師やってます
友達がつけてくれた韓国名
ク・ミホ結構お気に入り

エブリシャインディズニー

2017年07月23日 13時31分52秒 | 日常


前から韓国の流行り物で
いいな〜と思っていたものをちょくちょく買ってきて
メルカリで売っていたんですが、

最近韓国の可愛いカラーリング剤を入荷しました!(*^_^*)

ディズニープリンセスの髪色を
モチーフにした、泡タイプの
カラーリング剤です。

それぞれ色も可愛いけど
箱のデザインもセンスがあって
可愛いのです(´;ω;`)

今在庫があるのは
アナ雪のアナカラー、
アナアプリコットと

ラプンツェルブロンドと
オーロラブラウン。

アリエルもあったけど
やっぱりアリエルは人気あるみたいで、
すぐ売れてしまいました^^;

ラプンツェルも結構人気で残り少ないです!

個人的には、
アナアプリコットが
日本ではあまり見ないはっきりしたオレンジで、
珍しくて好きなんですが。


アリエルを沢山入荷すれば良かった…
売れるものを見極めるってやっぱり難しいですね…(T_T)

あとはやっぱり韓国に住んでないから
韓国の流行り物がよくわからないんですよね〜。
次何か良さそうなものあるかな〜。



夏休みだし、プリンセスカラーの髪の毛で
ディズニーランド行ったらすごく楽しそう(*^_^*)

気になる方は、メルカリで
「エブリシャインディズニー」で
検索してみてください♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも行列のチーズタルト屋... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。