kumihoの韓国日記

1年間の韓国留学を終え
韓国で日本語教師やってます
友達がつけてくれた韓国名
ク・ミホ結構お気に入り

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カノビアーノ福岡 いちごビュッフェ♪

2017年04月05日 15時05分54秒 | 食べ物
行ってきました〜
一人デザートビュッフェ(๑´ڡ`๑)

今回も良かった〜!
缶詰フルーツ一切無し!!
さすが!!

5種類のいちごを使っていて、それぞれの味にあったスイーツにしているそうです!
手前のシフォンケーキの苺、
かおりのっていう名前だそうですが
甘かった〜(๑´ڡ`๑)

苺のティラミスには
白い苺。あわゆきが使われています!
白い苺初めて食べました〜!

あとはゆめのか、あまおう。
もう一つは忘れてしまいました。

一皿目。ぐちゃぐちゃ!
苺を串に刺して焼き鳥のように食べる!
食べ放題ですから!
店員さんが持ってきてくれたパフェ。
バニラと、
抹茶だと思ってたらピスタチオのアイス!
濃厚で香ばしい(T_T)
下にも苺、ブルーベリーがゴロゴロ!

この辺で、お腹いっぱいになってきました。

お口直しのしょっぱい系も美味しい!
チーズパイと生ハムのったパン
さっぱりマチェドニア。
この組み合わせ3回くらい食べました。

今年の日程はもう全て予約でいっぱいになってしまったそうです!

次は夏だ〜!
今年の夏のビュッフェは
2ヶ月行われるそうなので
次も絶対行かなければ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに来たーー! | トップ | 暇なので靴をリメイクしてみる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。