kumihoの韓国日記

1年間の韓国留学を終え
韓国で日本語教師やってます
友達がつけてくれた韓国名
ク・ミホ結構お気に入り

博多駅〜キャナルシティぶらぶら

2017年03月19日 12時30分01秒 | 日常

仕事の後に博多駅からキャナルシティまでぶらぶらしました。

上の写真!
歩道のタイルが途中から違うの、
なぜかわかりますか??

かの有名な博多駅前の陥没現場の
現在の様子です!笑

陥没して穴が空いたところから
ただのアスファルトになっちゃってます。
今は何事もなく通れますが
ちょっとドキドキしますね〜^_^;
この辺で働くのは嫌だな〜


博多駅から徒歩10分弱
キャナルシティでは
EXILEのプロジェクトマッピングを見ました!

女の子がたくさん噴水の前に集まってたのはこのせいか…。
プロジェクトマッピング実際に見る機会ないから面白かった(*^_^*)


キャナルシティ、
夜来たほうがおしゃれっぽさが増して好きです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中洲川端商店街ぶらぶら | トップ | ローソンドリンク飲み比べ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。