Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆ 飯に関してはインスタも始めてみたよ→meshitello

明日やで

2016-12-07 22:49:19 | 日々。
ついに明日。
さらば函館じゃ!!!


今日引越の人が梱包に来てくれまして。
部屋もすっかりスッカラカン状態になりました。

でもTVは残しといたww

んで、明日は搬出→関東への帰還なのであります!
てわけで今夜は最後の晩餐。

函館のB級グルメ、ハセガワストアのやきとり弁当(塩ダレ)でございます。
お世話になりましたなぁ。

ちなみに、この間の日曜あたりからボチボチ馴染みのお店に寄ってたりしてました。

これは五稜郭タワーで買ったキーホルダー。
あーんどラッキーピエロのバッジw
最後にNO.1セット食べました。
チャイニーズチキンバーガーとラキポテと烏龍茶のセットね。
これ食うとあーラッピ☆って気分になります。


そしてこちら。
ある時期は毎週末通ってたご近所のチョコ屋、シュウェットカカオでございます。

結局これが三種の神器だったなぁ…
左がレラカカオ、真ん中がパタートショコラ、右がプロフィットロール。
レラカカオはホント大好きでした。


あと、よく行った公園ね。

こんなちっちゃい時から通って…

こんなネットも上れるように成長しました。

最近この公園にアカゲラさんが来てて、もしや巣作って住みつくのかな?ワクワク☆なんて思ってたんだけどね。
顛末見れずにオサラバですよ。
ちなみにこの公園にはリスも住んでます。


昨夜一晩ですっかり雪景色になっちゃったんだけど、どーやら明日の搬出中に雪が降る事はなさそうなのでよかったです。
最後見納めだったな〜、白銀のご近所w

明日は搬出してハイおしまいじゃなく、そっから関東まで帰らにゃならんので…
超緊張するわ〜
母と2人で2匹のモンスター相手できるかな最後まで〜


てわけで今日はもう寝て体力温存しますわ。
がんばんぞー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 師走ねぇ | トップ | がんばったわー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。