Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

馬子にも衣装と言うか…

2016-09-11 23:11:13 | 結婚・妊娠・育児。
今日はシオリの記念写真撮りに、何度もお世話になってるフォトスタジオさんへ行ってきました。


マタニティ、アキト100日、アキト1歳、そして今回シオリ100日と、すっかり常連さんになってますが。
アキト100日の時に作ったアルバムが見本でお店に置かれてたりしてまして、なんか恥ずいよーな嬉しいよーな。

と思ってたら、そのアルバムの仕様が最近変わったとかで「よかったらお持ちになってください」とタダでもらっちゃったw
もちろん我が家には1冊あるので、相方の実家にでも持って行こうと思っとります。
今さら感もあるが、唯一の男孫だしね。


今回は3着衣装とすっぽんぽんで撮影。
アキトの時はすっぽんぽんにしてうつ伏せがギリギリだったんだよね…頭重くて。
シオリは小顔(いうても標準だが)なので、うつ伏せ上手なのです。


撮影中のひとコマ。
初めはなかなか笑ってくれなかったけどだんだんニヤニヤしだして、まぁいい顔撮れたと思います♪
家じゃしょっちゅうニヤついてんだがねぇ。
チビながらに緊張とかあるのかしら。

ちなみに頭があまりにもスーパーサイヤ人なので、基本的に髪飾りデカめでしたw
隠して女子力UP!(←意味違)
出来上がりは来月なので、楽しみに待ちたいと思います☆


撮影終わってからは

フォトスタジオ近所の麺神(めがみ)でお昼。
時間だいぶズレてたのでお客ほとんどいなくて、シオリがちょいグズリでしたがどーにか食べれました。
写真のは醤油タンメンだったんだが美味しかった♪

餃子は大迫力の羽つき。


その後は子供ら爆睡につきそのままドライブ。
海岸線沿いを東へ向かいます。

途中の日浦トンネル。

このあたりは先日北海道に台風が直撃した時、避難勧告出てたんだよね〜
見た感じ被害は出てなさそうだったけど…
海沿いは色々怖いやね。。。


そんで道の駅えさんで折り返し。
ここの浜辺がなんだかお気に入りだったりします。
写真真ん中の白いかたまりは相方とアキトねw


そして市街に向かう頃にはこんな空に…
雲が超いい感じ☆
空が広いねぇ〜(´∀` )


そして次の週末にはついに!
関東帰るのであります!!

新幹線楽しみだな〜♪
子供ら大人しくしててくれたらいいな〜〜(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿