Mの戯言

☆親バカまっしぐら 最近は電車の写真も増えてきた…☆ とは言え、相変わらず自由気ままな毎日を過ごすみほの日記。

nobu

2017-07-15 22:17:22 | 食。
池袋ブラブラしてきました。
暑いので主に室内だったけど。

ランチは久々にジュンク堂の奥の方へ。
前に東京住んでた夫婦時代はよくこの辺来たもんだ…
なんて思ってたらめっさ店の並び変わってた!!!
ラーメン屋然り、結構店変わってましたわ〜


そんな中ちょっと一段下りたところにあるドアにひっかかってみました。

Bar nobu。
これは出る時撮ったんで、ランチタイム終わってましたね。
パスタがどうこう書いてあったので寄ってみた。


ホントはアキトの都合で唐揚げプレートみたいのがよかったんだけど、今日はもう売切れだそうで…
相方のトマトパスタをアキト用にしたので、私は気ままに食べたいのを注文。
こちらはキノコとベーコンの味噌クリームです。

これがねぇ…
超好み(°∀°)!!!
ウマ〜〜☆

コクがあって濃厚。
キノコの風味抜群!
このクリームパスタは飽きずに食べれました。
函館のパスタ屋於の、ポルチーニ茸のパスタに近いものがあるね。

相方のトマトパスタはちょっと水っぽさがあったかな〜
特に普通でした。


てわけで開拓&ウマーで満足♪
他にもなんか色んな店があったので、こっちの方も改めて開拓してみたいと思います。
なんだかんだ池袋が近くて便利なのでね。
田舎者にはちょうどいいのだw

3連休だし、明日はちゃんとお出かけ予定です(・∀・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 宮本太郎 | トップ | 4年ぶりの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。