Mの戯言

☆親バカまっしぐら☆

吉祥寺と井の頭公園と

2017-04-28 23:24:21 | おでかけ。
今日から相方はGW。
マママママジかーーー!!!

平日なら空いてるだろうって理由で、かねてから食べたかったパンケーキを食べにお出かけ。
原宿とかより空いてるだろうって理由で、吉祥寺へ行ってみました。

向かったのはこちら。

幸せのパンケーキ。

これだっ!!
って、私が頼んだのは

チョコとバナナのヤツだったんだけどね。

さてさてお味は………

おうフワフワ☆
あーなるほどなるほど
パンケーキだねっ(・∀・)!

まぁ予想通りとゆーか、美味しかったよw
チョコソースとかかけなくても、生クリーム美味しかったんでそれで満足でした。


そのあとは

松阪牛専門店のサトウで丸メンチカツ買って…

お隣の小ざさで最中買って…
商店街のパン屋(名前分からん)でパン買って…
お次は井の頭公園へ。

なんやかや楽しんで、

お昼はパン屋で買ったロールパンに丸メンチ挟んでがぶりと。
いやーん肉肉しい〜
かなりの食べ応え、美味しかったわ〜☆



公園内の自然文化公園をウロウロしてたんだが、リスの小径とかツボでした。
きゃわいいっすね〜リスですね〜〜

初めてのお膝抱っこ。
今までは私とか相方が抱いてるのを恐る恐る触ってたんだがね。
成長したもんだわ。


とゆーわけで楽しい1日でした。
ホントなら吉祥寺ショッピングなんかもしたいとこだったけど…
まぁ仕方ないやね。親は二の次。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿