つれづれなるままに~Tigersなど~

京都在勤在住のまっちゃん、またの名を悠那が主に阪神について語るブログ☆日記も多し☆

安藤優也プロ初完封★横浜に完勝☆

2006-09-03 15:52:09 | スポーツ観戦
横浜銀行様は今日も健在です

今シーズン、最後の横浜スタジアム。
先発安藤が、プロ初完封

「やっと、できましたね。」

先週リリーフで、中2日の登板。
「正直しんどかったんですけど、気持ちで(中略)投げました。」

打線も好調。
まずは横浜の先発ルーキー三橋から、3回にアンディがタイムリー。つづく金本がレフトオーバーの2点タイムリーで先制。
5回にはアンディのツーランHR、そして7回に濱中のスリーランHRで追加点。

(代打もなく)先発9人で勝利!

昨日の吉野・プロ初セーブにつづいて、
今日の安藤・プロ初完封。

プロ初完封勝利で今季5勝目を挙げ、矢野(左)と笑顔で握手する阪神・安藤(サンスポ)
「全部、勝ちます」

さぁ、中日に簡単には頂上へのぼらせへんで!

安藤、おめでとうございます!!☆クリックご協力お願いします⇒にほんブログ村 野球ブログへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快勝! (codename31)
2006-09-03 18:05:22
こんにちは、コメントありがとうございました!



今日は年に何回もない完璧な勝利でしたね(^_^)

特に安藤の絶対勝ってやるっていう気迫がベンチ全員に伝わったと思います。

この勢いで讀賣も踏み潰してやりましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。