MIHOのたわごと

ジャニーズ関係や、趣味(映画、漫画、パチンコ、スロット)など思い付いたまま書き込んじゃえって感じです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

聖子ちゃん凄いっす

2005年11月24日 | アイドル
今、NHKの音楽・夢くらぶを観ています。
「松田聖子スペシャル 前」です。
と、言うことは来週も聖子ちゃん?
メドレーを熱唱中なのですが衣装が白いフリフリです。
聖子ちゃんって確か今度43歳でしたよね?
凄いよね、可愛い衣装がいつまでも似合うなんて!
番組観覧で間近で観る機会があったのですが、
綺麗で可愛いんだよ、マジで(^_^)v
ライトを当てているから・・・・・・とかさテレビで観ると思うけど
本物は見た瞬間「可愛い~」って思わず言ってしまうくらい可愛いんですよ。

今はKinKi Kidsにのめっているので(爆)、聖子ちゃんはコンサートに行くくらいなんですが親も良く続くと呆れてます。

NHKはさすが昔の貴重な映像が沢山あって美味しい。
他の局だとベストテンものや、賞レースの映像だけど
レッツゴーヤングのだもの。
懐かしかったです。

おっ、来週もだ。
もう予約しておこうっと。
コメント (7)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北斗の拳 7巻発見! | トップ | テレサテン »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとうございます (たのもう)
2005-11-25 18:50:35
トラックバックどうもです

聖子ちゃんいいですね

来週はもっといいみたいですね。

楽しみです
TBありがとうございます (まっちゃ)
2005-11-25 22:39:29
ホント43歳なんて思えないくらいカワイイです。

私も来週はビデオを予約しておきます。
TBありがとねーー (アナ山ログ太郎)
2005-11-25 23:57:35
聖子おばちゃんなんて言ったわたしが

バカでした。

聖子大先生でした。
ありがとうございます (ベッキー)
2005-11-26 00:04:53
トラバ有難うございました♪

実際にお目にかかってみたいものです…番組観覧、お笑い番組ならあるんですが(^^;

私が43になった時は??と考えると、恐ろしいです。

懐かしい曲などを聴いて、今日は運転中etc…鼻歌は、聖子ちゃんでした!

また、お邪魔させていただきます♪
MIHO様へ、 (ももこ)
2005-11-26 01:53:53
こんばんは、初めまして。

トラックバックを頂き、ありがとうございました。

うれしいです。

本当に聖子さんはかわいいですよね。

来週の放送がとても楽しみです。
TBありがとうございます。 (にゃんこ)
2005-11-26 02:10:02
こんばんは。

聖子ちゃん、永遠ですね。

<追伸> kinkiちゃんの曲も好きです。
コメントありがとうございます (MIHO)
2005-11-26 13:13:46
みなさんコメントをありがとうございます。

来週の放送も楽しみですね。

明日は、ラジオです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
音楽・夢くらぶ 松田聖子 (たのもうの日々)
いやー松田聖子さんて、すごい いま聴いてるけどいい歌がとても多いし、20年も前の歌をとてもうまくうたってはりました 若いときの映像がでていたが、すごいかわいい顔していて、私の「かわいいセンサー」に少なからず影響を与えていることがわかった 聖子さんがデビュー
松田聖子は凄い (玄倉川の岸辺)
私にとって永遠のアイドルは南野陽子ただ一人であって、松田聖子にはそれほど関心はないのだが、それでもじっくりと見入ってしまった。 松田聖子は、凄い。 NHK「音楽夢くらぶ」 松田聖子スペシャルpart1 デビュー25周年だそうだが、40を過ぎた今になってもアイドル
松田聖子ちゃんミニ現役! (ねこの視点)
NHK 「音楽・夢くらぶ」 松田聖子ちゃん が出演。  懐かしい曲を歌ってた。  あの まったりした甘えた 歌声は 彼女にしか ない。
音楽・夢くらぶ 松田聖子スペシャル (三重県 女性のための登山、山登りクラブ)
11月25日(金) 昨晩、23:15 からの音楽・夢くらぶは松田聖子スペシャルでした 風邪引きのため昨晩は早く寝たので番組を録画しておいたものを今朝見ました 何を隠そう私は何十年と松田聖子のファンで毎年、コンサートへ行っています 40歳を過ぎてフリフリ
なぜか 松田聖子とか永井真理子 (イマドコ?いまここ。)
今宵のBGMは永井真理子。 俺のショートカット好きが確定したじょせい。 先ほど酒飲みながらなにげに放送協会をつけたら 「音楽・夢くらぶ」松田さんすぺしゃる。 ちょうど「天使のウインク」を歌ってた。 思わず一緒に歌う俺、34歳。 そして「SWEET MEMORIES」。 いい
松田聖子「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(仮題)」 ()
フジテレビの連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(仮題)」7月3日スタート、火曜...