この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

行動するべしその2

2016-10-29 16:24:29 | 日記


ミホです。



行動するべし(とぷすさんに会いに行く)
行動するべし3
も、どうぞ☆



私、心屋仁之助さんがだーーーいすきで☆

今年の春に、ライブあったのです。
「あ~(  ̄▽ ̄)行きたいな~。でも、子供みてくれる人いないし…。」
しぶしぶ、諦めて…。

ライブ当日も、モヤモヤ…。

「やっぱ、いっときゃよかったな(T-T)」
なんて思いながら、ぢんさんのブログみたら…。みたら…。

ぢんさん、インフルエンザで、延期~!

ぢんさんには申し訳ないですが、超喜んで(笑)

「絶対に私のために、延期になったのね❗」

超思い込み( 〃▽〃)
そんなの関係ないね🎵

しかも、延期の日は日曜!
イクメンの旦那に任せて、
しかも、子供の大会無視してライブ行ってきた。(笑)

もっすごく素敵な人で、大きな大きな、愛のエネルギーに包まれた体験ができたのです。

ホントにいって良かった。やっぱ、行きたい!って声は行動すべきだな~!って感じた出来事。

あそこで、やめてたら、あんな体験できなかったかも。
行動する勇気も大切ですね🎵



握手してきたし✨

超幸せな時間でした☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引きずり出される感情 | トップ | 乗り越える壁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。