この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

自分らしく生きる☆

2016-11-05 12:34:46 | インナーチャイルド ・前世

ミホです。



前回の記事で、

「母親なら~」
という、自分のなかの制限を突破して、勇気を出してみるということ…。

「母親なら~」
っうのは、子供に対する、罪悪感とか、自分がひどいと思われるとか、
あると思うんだけど…

子供の受け取りも、一人一人違うでしょう。
どう思うかは、お子さんの心の都合ですので。

ひどいと言う人もいるし、言わない人もいる。これも、人の心の都合でしょう。


人のことを、気にしていたら、ほんとの自分の声が聞こえません。


子供は、自分で勝手にインナーチャイルドを作っていきます。

それなら、お母さんが制限のなかで、子供を育てるより、自分に嘘つくことなく、自分らしく、楽しくしてる方が、いいに決まってる( ̄ー ̄)

子供に嫌われちゃうかもしれないけどね🎵




それが、自分の人生を大切に真剣に生きるということっていう気がします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひどいお母さん? | トップ | インナーチャイルドを癒す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インナーチャイルド ・前世」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。