この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

ツインレイに出逢うということ6

2016-12-24 12:55:19 | ツインレイ


ツインレイに出逢い、たくさんの辛い思いや、苦しい思い、される方もいると思います。




苦しすぎて、辛すぎて、自分を責めて、追い込んで……。


周りになかなか、理解してもらえないし。(  ̄▽ ̄)



ツインレイとの出逢いからの道のりは、それぞれに違うのかもしれないですが、




出逢ってからたくさんの、スピリチュアルな体験したり、色々、あると思います。



見えない力からメッセージを受け取ったり、直感で導かれたり……。




ツインレイとの出逢いにより、逃げ出したくなることも、あると思います。



くじけそうにもなる。(TT)






でも、自分の直感や、メッセージ、感覚、を信じて、前に、光に向かっていってほしいなと、思うんです。




あなたには、それが出来るからこそ、今の学びがあるんだと、思います。


自分を信じてみてください☆


(私も、絶賛、修業中☆)


カウンセリングも行っているよ^_^




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連鎖 | トップ | ステージが上がるとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツインレイ」カテゴリの最新記事