この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

ダメな自分

2016-12-20 14:18:56 | インナーチャイルド ・前世


ミホです。


自分を


「ダメな自分」

にしてしまうとき。


いろんな、出来事を舞台に、

「ダメな自分」

のストーリーを作ります。


主人公はあなた。

監督もあなた。


「ダメな自分」

のストーリーを作りたいので、

あの手、この手のストーリーを作ります。(笑)


凄いよね~(  ̄▽ ̄)
名監督~🎵



そして、全てのストーリーの最後は

「私って、これだからダメなんだよな……」

とかの、幕が降りるのですわ。


そして、何度でも、ストーリーの幕開けのタイトルは




「ダメな自分探し」



のタイトルにするのだと思います。(  ̄▽ ̄)





何度も言いますが、主人公も監督も、あなた。(°▽°)

そして、監督の言うとおりに、脇役は、あなたを、


「ダメな奴」


に引き立ててくれる。(°▽°)




どんなにストーリーにするのか、あなたが決められるのです☆




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツインレイに出逢うということ5 | トップ | 連鎖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インナーチャイルド ・前世」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。