この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

魂の旅

2016-11-29 09:36:10 | 見えない力

ミホです。




私達の魂は、遠い遠い昔から、何度も何度も、も生まれ変わって、旅をしてきているんだと、思ってます。




どんな、惑星で、どんな人生を魂が、してきたのか、興味津々ですよね🎵



前世や、宇宙とかの、記憶を持って生まれた、人もいるみたいですね🎵


私にはそういう記憶はないんですが。(  ̄▽ ̄)




でもね、

全ての答えは、今にある、って感じております。




今までの、魂の転生からの、やり残しや、やりたいことや、使命などが、今の人生のなかに、ヒントがあると思うんです。




好きな場所、食べ物、乗り物とかも繋がってるのかもしれない……。そう思うと、何だか不思議ですね🎵




だから、目の前に起こる出来事は、とても、大切なことで、
そして、自分との対話がとても、大切だと、思ってます。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赦すこと | トップ | ツインレイに出逢うということ3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

見えない力」カテゴリの最新記事