この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

魂の声、直感

2016-10-14 12:50:57 | 見えない力


今日は魂の声って言うか、直感って言うか、それによって、出会えた人たちの話です。


私はツインレイと魂が繋がってから、見えない世界、見えない力、をたくさん体験しました。


人生の大イベント‼

起こってることに
「意味わかりませんが⁉」
と、誰にも言えずもがき苦しんで(  ̄▽ ̄)


たくさんのブログ読んで読んで……。



そんな私に、救世主の二人の人が……‼



その一人が、「とぷすさん」

もう一人は、竹内恭子先生。

お二人には、たくさん支えていただき、感謝しております。



ブログ読んでた時から


「この人たちにどーーーしても会いたい‼」
「この二人じゃなきゃ‼」

……なぜ、こんな風に感じたのか、わからないけど、きっと、直感だったんでしょう。


いろんな、偶然が重なり、あっという間に二人と会うことが、できたのです。

見えない力が働いたんだと、思います( ̄ー ̄)

必要な時に必要な人が現れるんだな~って感じます。

私はいち相談者の一人なので、今は、ご多忙な先生となかなか、お会いできないですが(  ̄▽ ̄)
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 場所を変え、人を変えても | トップ | 親の価値観 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。