この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

幸せは、すぐそこに☆2

2017-03-13 09:43:58 | 日記



あなたの周りにも、たくさんの与えられているものがある。



周りをよく、観察してみてください。



たくさんなたくさんの、与えられている幸せがあるはず。




それに気づかず、


「ない」



ばかりだった、私の人生(笑)




たくさんの与えられているいるものに、気づいたら、



周りにも、与えることが喜びに、なった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分を満たす | トップ | インナーチャイルドと、子育て »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。