この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

見えない世界からのメッセージ

2017-01-05 10:08:15 | 見えない力


ミホです。


「見えない世界」

「見えない力」


を信じている人、信じていない人。



それぞれですが、私は、

「見えない世界」

「見えない力」

はいつでもどこでもあると思っています。



見えないから、知らない、信じない(笑)


だって見えないのだもの(  ̄▽ ̄)



目に見えるものだけを、
信じるこの世。(°▽°)



私の思う、


「見えない力」


「見えない世界」

は、例えば……



大好きなことをしているとき。
ワクワクしているとき。



そんな時は、アイデアや、直感が降りてきたりします。



それは、あなたのなかにある、魂からのメッセージ。



そして、濁りのない、メッセージ。



濁りがないということは、



高次元と繋がった状態だと、私は、思うのです。



誰でも常に、繋がっている、そういう存在なのです。



でも、高次元と繋がるフィルターが、濁ってしまっていると、高次元からのメッセージが綺麗に降りない。



それだけなんだと、思うのです。



なので、あなたにもいつでも、どこでも、


「見えない世界」


「見えない力」


はそばにいるのです。



というか、私達も、

「魂」

という、見えない世界からできているのですから。


宇宙の存在ですから。(°▽°)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインレイと出逢うということ8 | トップ | 心の摩擦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

見えない力」カテゴリの最新記事