この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

息子のガス抜き

2016-10-17 15:13:00 | 日記
ミホです。



ブログはじめて、まだ間もないですが…。


文章で伝えるの、難しい~(  ̄▽ ̄)

やっぱ、文章力ないわぁ…。(笑)

多分、チョチョイのチョイでできるのが、私にはながーい文章になってしまうんだろうと…。


発信したいことたくさんあるんですが、なかなか、まとまらないので、モタモタしますが、おつきあい、下さい♪

たくさんの人が、自分らしく生きることの、素晴らしさを、私も含め、ドンドン感じて行けるといいなと、思います☆



さて、今日、うちの小学生の息子君、学校サボりました。( ̄^ ̄)

少し
「気持ち悪い」
らしかったのですが…。
月曜になると時々ある。

「休めば?」

最近の私は、どうぞって休ませちゃいます。


気持ち悪いくせに、肉まん食べて、ご満悦です。
でも、気持ち悪いのは、あったみたいですが、大したことではない(笑)



だって、行きたくないらしいんだもん。
学校つまらないんだって。(きっとこっちが、体調不良より、優先)


だから、二人で好き勝手、やりたいことお互いやって、まったり、過ごしました。
あっ、基本、私は、私のやりたいこと、してほったらかしてましたが🎵






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親の価値観 | トップ | 魂の約束 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。