この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

魂の約束

2016-10-17 21:02:11 | 見えない力
ミホです。

スピリチュアルな世界では、魂は約束をしてみんな生まれてきてる、って聞きますよね。


私も魂の約束はあるんだな~って、感じます。



お互い学びのために、夫婦になったり、親子、恋人、などなど。




私の家族はホントに私を全力で、支えてくれたからこそ、今があると思ってます。




嫌なこと、されたりすることも、その人の学びのために、その役をしてくれているんだな~って。

「ホントに嫌なやつ‼」

って、嫌なこと、されているときは(されている気がしている)

プンプン😡してるのですが、自分の心に意識を変えると、自分が成長していく。


もっと言えば、
「ホントに嫌なやつ‼」
が、現れたら、自分の内を知る、チャンスなのかもしれない。



私が、ツインレイのことで、覚醒し、パニックになっているとき、家族も、パニックでした。


私が意味わからなくなってるのに、家族がわかるわけない(  ̄▽ ̄)


インナーチャイルドが暴れだすことで、私も戸惑い、押さえ込もうとしても、出来ず…。

そんな繰り返しをして、少しずつ、インナーチャイルドを癒していきました。

家族とぶつかり合ったのも、私が私らしくいきるためにそういう、役をしてくれたんだったと、ホントに思います。

いや、大変だったと、思うよ…( ̄▽ ̄;)ホント。



私を見捨てず支えてくれました。

ホントにホントにありがとう。( TДT)

おかげで今は、自分らしく、楽しくいられてます☆

家族に限らず、関わる人達はそうやって、みんなで、進化するために、助け合うんでしょうね。


魂の約束ってすごいなあ✨


『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子のガス抜き | トップ | 行動するべし(とぷすさんに会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。