海の生き物ブログ

適当な日記のようなブログ

アプリ ねこあつめ

2016-10-19 16:10:48 | 日記
相変わらずねこあつめに夢中です(笑)

2匹くらい宝物をくれたりしました!

まだ庭を拡張することができていないので目標は庭を大きくすることです!

ねこあつめめっちゃまんぞくさん来るんだけど・・・(ほんとにレアキャラなのか・・・!?)

地道にやっていきます!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこあつめ | トップ | なんだかんだで »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-19 17:05:26
やってみたいです(*' ')/
猫大好きなのであつまった猫楽しみにしています
Unknown (たまき)
2016-10-19 17:08:33
初めまして

私も一時期ねこあつめハマってました!
お庭拡張できるといいですね!
猫集めいいですよね! (みーさん)
2016-10-26 15:55:15
私も猫集めやってみました!
拡張すると更に猫ちゃんたくさん集まって
かわいいですよ~♡
こういう記事を見ると私も久しぶりに猫集めやりたく
なっちゃいます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
昨日の (なーなー日記)
昨日の夕陽です きれいでした~❀.(*´▽`*)❀. 友人の記事をトラックバックします!生活感ですぎw もう2人失礼します! お1人目の記事です 最後にお2人目の投稿です!!!