おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

三連休でしたね!

2016-10-11 08:41:11 | モブログ

おはようございます\(^o^)/
お仕事向かってます。

着いたらずっと電話応対なんだろうな⋯(T_T)と、リュックにお水2本入れてきてます(笑)

三連休は⋯
土曜日は買い物へ
日曜日は映画へ
月曜日はおうちで。

映画は限定上映みたいな感じだったので、行けてよかった!予定していた映画、これで全部見られたぞ☆
クハナ!は可愛いお話(ホントはかなりシビアなテーマも潜んでいたかもですが)オモコーのヒロインの妹ちゃんが主人公なんですが可愛い〜(1回目)特別出演のけんちゃんも可愛い〜(2回目)馬場ふみかちゃんのおっぱいアピールも可愛い〜(3回目)
高垣彩陽ちゃんもすっかりお姉さんになってた(感慨深い)他にも好きなキャストたくさんたくさんいて、観てて和みました。
あと、音楽がたくさん出てくる作品好きです。もっと作中に観客がおいてけぼりになるくらいBGMにジャズを流しても良かったんですよー!!!(個人的感想)
娘と、腹巻きのフラグにはすぐに気付いたから、蛇足でもあのカップルについてもう少し見せて欲しかったねーって話していました。
こうやって、観てる方がお話を膨らませていけるのは良い作品かなーと。

月曜日は三連休何もしてないから帳尻合わせにスイートポテトを作って(土曜日に芋買った時から目論んでた)夕飯も作って、スポ男4時間に備えました。
スポ男4時間あっという間だったー!つか、跳び箱に1時間半時間さいてるwwwwww
タムさん、すごい良かった⋯!!カッコ良かった!タムさん、こうやって遠くから見る分には大好きです。(近くで見たり接するのは⋯遠慮しますが⋯)お茶の間でテレビ見ながらはしゃぐのにはとっても良い☆☆☆☆☆

他にもまーとがくの仮面ライダー対決とか見られたしホント毎年ながら楽しかった〜

推しがボイメンのスポーツキャラだけど、やっぱりタムさんで良かった⋯。いつか、メンタルが成長したあかつきには推しにも出て欲しいな。勝てなくてもすぐに他の選手笑顔で応援出来るくらいにメンタルが成長したらね⋯!待ってます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤い盃 | トップ | 御褒美案件 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。