おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

今月は金曜日が1人ランチ

2016-11-08 08:35:49 | モブログ
坦々麺。オシャレで美味しくて量多くて高くない。でも塩が効きすぎてなあ⋯練胡麻とかがくどいくらいの方が塩味がとんがらないと思うの。

おはようございます\(^o^)/

変な天気だけど傘無いやー。大丈夫かな。。。

中村明日美子先生のダブルミンツ
ポチッたのが届いたので読みました。
これを実写映画ってかなり演出色々あるぞー⋯!髪切るシーンしか明らかになってないけどー!!あと指輪のシーンか⋯。とにかくまだまだまだまだ色々情報解禁前でワクワクしてます。
誕生日までひと月切って、もう、ほんとに若さが逃げていくのを体感しています⋯(笑)
前はやりたいことがあったら時間も忘れてた没頭していたし、少し前までは時間があれば、やりたいことに没頭していたんだけど
今は時間があれば休みたい。やりたいことあるし、ほんとにやりたいなあ、やらなくちゃなあと思っていても時間があるなら明日に備えて寝たい⋯そして起きれない⋯のループ⋯脳内では時間を上手く使えていた頃の自分やタイムスケジュールをトレースしていて、生きてるだけで凹み打ちのめされてしまう。。。
昨年は仕事が変わった年だから仕方ない部分もあるのだけど、これが今でも続いてる⋯
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月疾走 | トップ | 川崎駄菓子バー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。