おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

おはようございます

2017-06-15 08:28:05 | モブログ
昨日の公休日は家から1歩も出ず
ユーストリームの推しを見て(16分)ラジオの推しを聞いて(2時間半)そのあと映画天国で僕のバラ色の人生(2時間)、録画溜めていた架空OL日記を全部見て(三十分×8話)
家事頑張って、1人で数年前の梅酒(4年くらいかな~)がぶがぶしながら、たくさん作り置きしたおかず食べて


寝ちゃいました。

今日は定時で上がって出かけるのでお仕事集中するぞー!
集中すると時間がワープ出来る⋯。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どどいつ | トップ | きーんよーびー!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。