おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

朝から晩まで充実ゥ

2017-10-02 08:36:06 | モブログ
おはようございます!
今日から下半期!
うちの部署にようやくテコ入れが⋯果たしてテコかどうか⋯年下の上司久しぶりだなー。今の仕事になってからは初めて⋯

(加齢だから今後こんな報告も無くなるだろう⋯)

少しでもたくさん仕事進めてまだまだある有休消化頑張らなくちゃ〜変なモチベw

土曜日は朝から娘の高校の学祭へ。4年目です。(姉妹で同じ高校)

文化祭直前に入部した美術部で受付してましたよ~展示も1点しっかりしてました。色使いにあたしの母のキルト作品に似たものを感じます。
クラスでは駄菓子屋さん。初日午前中なのにぼったくりなのに売り切れ続出で良かったね。

体育館のステージで軽音2組見てめっちゃ面白くて、気づいたら受付終えた娘と合流。お昼からのエレクトーンライブを絶対観る!と決めて来ていたので軽音2組で抜けて食堂へ移動。
毎年食堂のエレクトーンライブをぎりぎりで全部見れてなくて、今年こそは!!と開始前から前方陣取ってがっつり見てきました。ほんと⋯すごく良かった⋯(ちなみにOGになった娘も到着してランチしてました)
エレクトーンライブは今回2代目で5回目の開催らしいです⋯で、2代目3年生で最後で⋯後継者居ないって。・°°・(>_<)・°°・。
そうか⋯初めてみたのは初代の2回目のライブか⋯

うちが参加するのも来年がたぶん最後だから、来年も3代目で観たいなあ⋯エレクトーン大好きです。

その後はクイズラリーとかもろもろ旦那ちゃんと参加してそこで現地解散。
旦那ちゃんは機種変更へ
あたしはそこから城ヶ島へ!!
なんか離島に1人で行くなんて面白い。
城ヶ島公園でショートムービー3本見るイベントに行ってきました。

天気も良くて絶景!暑すぎず寒すぎずの秋晴れでした。
イベントがまたオシャレだったわ〜1人で少し時間を持て余す感じでしたが、映画上映が目的だし!映画も目当ての1作目はとっても面白くて好きなジャンルつーかテーマで良かったです!

日が暮れて真っ暗になってからのショートムービー3本上映なので終わるともう、かなり遅い時間⋯大急ぎで山を降りて増発バスで三崎口に向かい、終バスセーフで帰宅。食事らしい食事は取ってないけどヘトヘトですぐに寝ちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツパフェ! | トップ | 巣鴨救急2030 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事