おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

最近の横浜駅ごはん

2016-10-13 08:44:53 | モブログ
横浜駅でごはんの時はだいたいクイーンズイースト最奥のフードコート。穴場だし、シンガポールチキンライスや、ローストビーフ丼が手軽にいただけます☆


おはようございます\(^o^)/

お外がさむーい!
ファッション難民の季節です。
悩むのも嫌いじゃないけどね(結果無難に収まっての安堵とか、ファインプレー的コーデになる時の喜びも)


昨日は公休日出勤で半日ほど仕事してから、高校で下の子と三者面談。成績、生活態度、進路について。高校での面談はこの後はほとんど先生と生徒のみになるので、話せる事は出来るだけ赤裸々に(あ、なんか表現違う。でも近いのはコレだな)話をしてくる事ができました。

買い物して帰宅して、朝緩く出勤したおかげで家事も少なめだったので、夕飯後は一気にドラマ見ました〜
【かもしれない女優たち2016】
去年めっちゃ面白くて良かったので期待いっぱいで見ました\(^o^)/忌憚なき感想としては去年と同じパワーの作品だったと思いますが、多分こうなる、とか、前回は⋯とか雑念が入って結果刺激は減ってしまいましたが、初見の人なら昨年のあたし達の感動を同様に味わえるだろうなって。売れっ子女優(一流と書こうか悩んで6人ともそうかどうか判断つかないので売れっ子女優にします)の売れないであろう女優の演じっぷり、バカリズム脚本のゲーム感覚な楽しさ(フラグの立て方回収の仕方はRPGぽい)そして脇役ね!!小西遼生とか、小西遼生とか、小西遼生wwwwwwあと、斉藤由貴と合コンしてたのが宍戸・鳳ペアって!?!?!?それにしても2回目怖いね。今、去年のがモノローグくどくて面白かったと書こうとして反芻したけど、同じくらいくどかったのに、聞くのに慣れてあっさりに聞こえてしまってる⋯贅沢になってるよ⋯

【ガッキーと星野源のやつ】
いやあ、主人公2人とも可愛くて!可愛くて!!1時間見ながら常に「かわいい〜!」って叫びながら見てました。(最高潮はその可愛い2人が踊るエンディング☆星野源が役者からアーティストに変わるところも見どころ)周りのキャストも可愛くて可愛くて!
石田ゆり子さんと富田靖子さんなんかあたし達世代大好物だからね!!!

【校閲2話】
碓井くんー!!!!!!オープニングで合コンモブで和田くんのバーター出演☆☆☆可愛い〜!碓井くん好き好きー!血液型と誕生日同じー!!!次回以降もD-BOYSのバーターオネシャス!!!そしてもりもりこちらもヒーロー対戦にしていきましょう!(違)ともさかさんも、和田くん同様家売るゲスト⋯なんか今後も家売るキャストが来るのかしら⋯それにしても、感情移入出来ないヒロインもいい。ドラマ楽しむ事が出来る。出版業界好きだし(ディフォルメが過ぎてもアリだと思ってるタイプ)

実は日曜のレンタル救世主とか、警察モンのキャリアも見てます(笑)なんだ、めっちゃ見てるー!!!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御褒美案件 | トップ | これは麻布十番のやつね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。