おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

高菜チャーハン

2017-06-20 08:17:22 | モブログ
おはようございます。

今日も晴れてありがたいことです。
今朝は水槽の水替えて、洗濯物干してこられたので良い日になりそうです⋯!でも、もう帰りたいwwwwww

お仕事てんこ盛り~(泣)
集中力が続かない⋯

少しでもお仕事やる気出るように、週末ステーショナリー補強しました☆

ジェットストリームの3色
2色スタンプ台
ロールの付箋(色が白いのが難点)
またなんか改善出来そうなアイテムがあるといいなー
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豪雨の中で | トップ | 帰ってきたらやるから! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事