おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

ダブルミンツ

2017-05-12 08:32:13 | モブログ
おはようございます
昨夜は、ダブルミンツ最速上映会見てきました!

待ってた~!ずっと待ってた~!!2017初夏を待ってた~!
そして、内田監督の気合いが伝わるいい作品でした!

俊くんは降りてくるタイプでも惹き付けるタイプでもないけど、ストイックに頑張る才能に恵まれていると強く思います。(油断すると色気が駄々漏れなのに意識すると全く出ないタイプでもある)この作品で田中俊介が一個人として世間的に確立してほしいと常々渇望していたあたしとしては

満足!

淵上さんは前者。

ビジュアルが原作どおりの俊くんに対して、少しだけイメージ違う?って、思ってたけど演じれば演じるほど、見た目度外視で本物のミツオになっていく。
とても素晴らしい役者さんだと思います。

須賀健太くんは言わずもがな!世代的には神木隆之介くんの次に当時絶賛された子役だったわけですが、ほんと、芸歴裏切らないね!万能でした!!
卓越した無垢なる悪を演じる彼に対して、相手の高校生白ミツオの彼も負けずに綺麗な演技と佇まいでした。(なんで配役逆だと思ってたんだろw)

良かったと思うのはちゃんとR指定があったこと。身体を張る甲斐があるというものです。

予定では後2回、少なくとも前売りの1回はリピる予定。リピる時は好きなシーンを掘り下げたり、細かいとこ見ていきますよ〜
それにしてもデカイスクリーンで前方だからすごい迫力でしたわ!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロロロロ | トップ | どんより »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事