おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

豪雨の中で

2017-06-19 08:41:09 | モブログ
おはようございます。
新しい1週間の始まり~

お仕事的にゆとりのある偶数月中旬を抜けてまた忙しくなっていきます⋯!

推し事強化期間の締めくくりはラゾーナ川崎で研究生と祭nineリリイベ~!

一部は二階から⋯良く見えるけど遠い⋯!
接触でかわい子ちゃんから2部は下に降りて近くで見てくださいねとドSなお願いされて⋯またもや100円ショップでカッパ購入。はい、コレ流山style。

でもでも2部のがセトリが神だったから正解です!悔いはない!かわい子ちゃんのお下知に従って良かったよ!!

その後は家族で合流して、外食しつつ、夏の予定を話し合ったり。

推し事はしばらく無いので穏やかに過ごしたい~
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きーんよーびー!! | トップ | 高菜チャーハン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。