おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

寒い。本格的な冬物の出番では

2016-10-25 08:33:15 | モブログ
おはようございます!
全力で頑張った月曜。
(仕事から帰宅後に圧力鍋で豚の角煮作ったりした)

でもやはり、家事がおっつかないな〜・゜・(つД`)・゜・

あと、冬が来てると身体に感じたのは「こり」ですね。首肩腰脚いったーい!!

乾燥で肌も皮膚もピリピリでいったーい!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

福山雅治の福のラジオ

想像以上にボイメンちゃんのアピール等々たくさんされててびっくり。ありがたいね。

昨日、レコード大賞新人賞ノミネート予定って、ネット記事が出て思わず涙ぐんでしまいました⋯。嬉しいね。
走馬灯っていうにはみじかい期間だけどぐるぐる色々駆け巡る感じでした。
他のファンの人は勢いづいてうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)ってなってるかな。あたしは逆にフェイドアウトフラグが立ったかな。このままどんどんメジャーになってたくさんたくさんファンも増えて、本人達の意識も高くなって心身ともに成長して⋯。
枯れ木も山の賑わいとして頑張って今応援しているけど、もう、逆に悪目立ちしちゃうから大人しく在宅お茶の間で応援する方向になるかなーと。

これはまぁ応援始めて間もなくからの考えなので。。。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甥っ子推し | トップ | 松茸ー!!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。