おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

映画ボイメンくん

2016-10-31 08:26:30 | モブログ
おはようございます\(^o^)/

昨日は公開二日目の映画BOYSANDMEN(舞台挨拶)行ってきました!

久々だわー。ボイメンちゃん⋯推しが活躍していたよ⋯大御所俳優をいじったり監督にいじられたり、フォトセッションを体操のおにいさんになって仕切っていたり。実に辻推しには美味しいひとときでした。

そして!
映画!
先行上映見た人からの話でハードル下げて観てたから

めっちゃ面白かった!!!
面白いね!
前売り2枚買って良かったよ!うんうん!やっと、推しの出番がまともな作品(こら)だし、やっぱり泣いちゃうし。つか、もう、劇場内のすすり泣きはんぱねぇ。初見じゃなくても泣くみたいで、皆で泣いてしまう⋯(笑)あたしはへそ曲がりなのでツッコミどころを見つけると涙が引っ込んで1人必死に笑いを堪えていたりもしますが、その後にまた泣かせるターンが来たりしてとにかく慌ただしい!!箱推しだから常に忙しい!(今までよりも主演の出番ばかりでもないのでー。でも主演メインなのは変わらないよ。)
終わって隣りの友達が心の中であたしのリアクションに「なほさん、分かった、分かったから!!」とか「なほさん、先に泣いてるからあたしも遠慮なく泣いちゃお」とかなっていたらしい(笑)いやあ、沸くよ!ギャッってなるよ(笑)
そしてクライマックスで
壮大に

_(┐「ε:)_ズコー

ってなりました⋯。
皆大号泣するような終盤のいいシーンですが、あたしは

ええええええええええええええ!?!?!?!?

(先行上映ではかなりネタにされていたシーンだそうです。)

終わって最後まで席立てませんでした⋯(笑)2列後ろに全く同じ理由で呆然としていたお友達が居て一緒にマジか!?なにあれ!?って劇場から最後に出てきたもん⋯

そんな最後の_(┐「ε:)_ズコー
も含めて早くまたみたーい!

地元横浜での上映は来月中旬からなのですー。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に召すまま | トップ | 行きたすぎて震える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。