おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

ばらしたい

2017-06-22 08:35:34 | モブログ
おはようございます!

昨日は豪雨の中でしたがさくっとお薬貰いに病院行って、映画見て帰宅〜

映画は劇場到着時に一番上映が早い(近い)ものに。

オチが⋯もう、かなり前から分かるような親切な内容で(泣)

季節とか時間の軸に謎も多かったんだけどまあ、こちらはギリセーフ。

撮影ロケを桜木町で見たってTwitterの書き込みを見かけたので、そちらも回収。

テレビシリーズをあと数話引っ張れば今回の映画の内容までちゃんとやれたんじゃないの?って思ったけど今回、ヒロインが復帰するって数年開けてる時点で、色々お察し(という名の推察放棄)

ホントにバラしたい〜!
つか、ダブル不倫作品の着地はもうココってなってるのかな~結果よりプロセスなのかな〜

虚しさとか儚さとかを見る側に良いものとしてなのか悪いものとしてなのか委ねてる⋯なんて考えられてる気もしないからな〜

劇場出てきて、近くを歩いてたマダム達が「板長良かったよね!ああいう上司なら頑張って働ける」ってwwwwww

頷けるけどwwwそこかいwwwwwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたらやるから! | トップ | 捜査1課長終わった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事