goo

一番くじ「ユーリ!!! on ICE」トライしました(*^^*)

昨日のお話ですが。

近所のファミマで『ユーリ!!! on ICE』の一番くじをやってるのを発見!!

てか、『ユーリ!!! on ICE』の一番くじが始まってたのは、TwitterのTLで知ってはいたのですが。
私はちょっと出遅れた感があったので、もう、どこも終了しているだろうなぁと思ってて。ちゃんと調べなかったのですよね(^^;;
・・・いや、調べて行ってみて、終了してたら悲しいですし。

という訳で、既に諦めていたのですが。

そしたら、まさかまさかの近所のファミマで、まだ開催中でして(^m^)

A賞のブックレットは終了してたけど、その他の賞品はまだまだたくさんありましたよ。
ダイカットのクッションも3種類とも残ってましたし!

という訳で、2回トライ♪♪

結果は、2つとも、J賞のラバストでした。

ラバストは、全10種のトレーディングで、誰が出るかは開けてからのお楽しみ。

誰が来るかなぁ?
出来れば、ヴィクトル来てくれると嬉しいなぁと思いつつ、まずは1つ目開封。

箱の蓋を開けた瞬間、灰色の髪の毛が見えて・・・。

ヴィクトル、キタ――――――――\(*´♡`*) /――――――――!!!!!

で。
2つ目、開封。

箱をオープン。

そうっと覗いてみる・・・。

またまた、灰色の髪の毛が!!??

そう、なんと、まさかの2個ともヴィクトルだったのです\(*´♡`*) /

凄くビックリ!!

でも、Wヴィクトル、嬉しいかったです。


私、たまにこういう時があるのですよね!
お目当てをダブりで引いちゃうとき(^m^)

以前、東京にエメラルドカフェのために行った時も、すっごく欲しかった『純情エゴイスト』のクリア栞2枚Get出来たりしましたし。

今回も、そんな感じの強運でした。

愛、強過ぎ(^m^)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「meiji THE c... アニメ『バチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。