goo

『ジョーカー・ゲーム』オンリーイベント「ディセプティブ・エージェント」行って来ました(//∇//)



写真は、私の自作絵の三好&チェブちゃんトートバッグと缶バッジ。

そして、ポーカーのロイヤルストレートフラッシュのアクセサリーをつけたおチェブちゃん。

(^m^)



今日は『ジョーカー・ゲーム』オンリーイベント、ディセプティブエージェントに行ってきました。
インテックス大阪。

私のみよぴトート&ポーカーチェブちゃんを携えて(*^_^*)

ジョカゲ友さんとご一緒し、また、現地でも、別のジョカゲ友さんと合流。

手分けして、お目当のご本をゲットすべく並んだり…と、戦利品ゲットのために、頑張りました\(*´♡`*) /

お目当のご本や、また、三好やD機関をイメージしたアクセサリーを購入出来て、ホクホクです。

ただいま、戦利品を抱いて、帰宅途中(^m^)

お家に帰って、ご本を読むのが楽しみです〜。

久々のお友達とも、一緒にお食事出来て、萌え語りで盛り上がったり、本当に楽しかった!!

今日は、DA大阪、行けて良かったです!!


昨日のチェブ会に、今日のDA大阪、楽しいこといっぱいで、心の充電、バッチリ完了なのです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« タコパ的、関... 『ジョーカー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。