goo

チェブラーシカ50周年記念スノードーム♪♪



クリスマスイヴですね(*^^*)

写真は、今日、朝一番で行って来ました、大阪は梅田の「チェブラーシカのばったりショップ」です。

お目当は、つい一昨日、22日に公式さんから発表のあった、緊急発売なチェブラーシカ50周年記念スノードーム!!

限定生産でシリアルナンバー入り。

どうしてもゲットしたいので、お店の開店前30分から並んじゃいましたです〜(//∇//)

やはり、とても人気商品で、開店と同時に買いに来られてる方々、多かったですね。

思っていたよりも、凄く大きくてビックリでした。
チェブちゃんの大好物なオレンジよりも大きいね(^m^)

早く箱を開けて、スノードームチェブちゃんを愛でたいのですが。。。
今日は、そのあと、映画館で『バイオハザード ファイナル』を鑑賞。
…クリスマスイヴにバイオハザードというチョイス(笑)
そして、更に、住吉大社に行き(オットのハマってる位置ゲー「ケータイ国盗り合戦」で)、只今、奈良経由(やはり、ケータイ国盗り合戦で)で京都に帰ってるなう〜です。

…ちょっと疲れた、早くお家に帰りたい…(^^;;笑

京都に着いたら、百貨店でケーキやチキンを買って、お家パーティの予定です。

…でも、奈良経由だし、時間掛かりそう(笑)
まぁ、明日は日曜日だし、いっか。

という訳で、今日は、チェブちゃんに始まり、バイオハザードでゾンビと戯れ(違)、ケータイ国盗り合戦をして奈良経由で京都に帰る〜というクリスマスイヴでした\(^o^)/

あとでケーキ買うの楽しみ♪♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 『Oh! スケト... メリークリス... »
 
コメント
 
 
 
先日は失礼しました (ハイジ)
2016-12-25 13:52:18
昨日、梅田のキディランドばったりショップで突然お声掛けした者です(*^^*)いつもTwitter、ブログ楽しく拝見してます。あまりに嬉しくて落ち着きなく喋ってしまい失礼いたしました(T_T)
一日たった今、反省しております。

こさちゃんの毛並が大変だったと知らず、昨日は写メを撮らせていただきスミマセンでした(ToT)
Twitter、職場の後輩に教えてもらえる事になり、次はTwitterデビューの際は宜しくお願い致します\(^o^)/
 
 
 
>ハイジさんへ (ベル)
2016-12-26 21:07:05
こんにちは(*^^*)
ようこそ、来てくださいました!!
コメントくださり、ありがとうございました。
お返事が遅くなり、失礼いたしました〜。

さてさて。

梅田では、お声掛けいただけて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!

お声掛け頂いたことが嬉しくて嬉しくて、何だか、いっぱい喋ってしまいまして…こちらこそ失礼いたしましたです(^m^)
でもでも、とても楽しいひとときでした〜。

あの後、無事、お目当のチェブグッズはお買い上げ出来ましたか?(*^^*)

スノードーム、人気が凄いみたいですね(^m^)


あ。
ハイジさんと一緒に写真に写れて、こさちゃんもサンタチェブも喜んでいますよ〜。
なので、どうかお気になさらずに( ´ ▽ ` )
寧ろ、一緒に写真撮って頂けて、私、すっごく嬉しいのです!!!!!

近々、ツイッターへのデビューをされるこのこと。
楽しみにしておりますね!
その時は、どうぞ、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

それでは、お互い、これからもチェブちゃんを愛でて行きましょうね!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。